カーセブンは車の査定に高い意識を持ち真剣に買取を考えている会社だと感じられました。

車の査定に高い意識を持ち真剣に買取を考えている会社だと感じられました。

査定額やメールや電話の応対も大切ですが、最終的には人間同士のつながりの部分が大切だということをカーセブンの査定を通して、大きく再認識させられました。

査定額が良くても応対が満足できないと感じれば売却に至らないと事前に考えていましたが、きちんとした丁寧な流れに大満足へも好感が持てました。

車査定24時などの口コミサイトでもカーセブンは評判がいいようです。

以前に別の会社を利用した際に応対へ満足できなった苦い経験が少しも残らずに吹き飛んでしまいました。そのときに売却をあきらめた車が今回に査定した車でした。そのため、心のどこかにひっかかった何かがどこかへ流れていった気分のよさを感じられました。

査定に来てくれる時間が正確なところや査定員の人が笑顔を絶やさずに清潔だったところも好印象でした。査定の流れを簡単に説明してくれるところも分かりやすく満足できました。

カーセブンは機会があれば今後も利用を検討してみようと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です